スポンサーサイト


経験

自分に今まで経験が無さ過ぎて、つまずいた時になにもできない。

経験をいかしてどうこうするってことをできないんだよね。

今まで努力をしてこなかったから自業自得だよね。

これは何事にも言えるんだよね・・・

勉強もそう。特に躓きもしないで(英語以外)ここまできたから、やりこんで覚えるということができない。

だからデスクワークができない。できないんじゃなくてやりたくないってことかな・・・

苦手なことに目を瞑ってきた結果だよね・・・

まあ、勉強以外も・・・ね。

でも今はあれだよ!今は努力しよう、頑張ってみようって思える。

初めて思えたかもしれないかなwなにを今更って感じだけどねw

ただ怖いけどね。頑張るってこんな怖いことだと思わなかった。

・・・。

また文章まとまんないなぁ・・・w

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
