

風邪

治らん。

ずるずる一週間くらい・・・

咳が酷い。花粉症と相まって辛い・・・

あぁ~・・・

あ、あと喉は大分よくなりましたb

歌うときの高い声とか裏声はまだ怪しいですけど・・・


最近アニメ見ます!

見たのは

涼宮ハルヒの憂鬱、戦場のヴァルキュリア、です

ハルヒは一期見てて、二期はエンドレスエイトの手前で見るのやめちゃって、続きを消化。

戦ヴァルは10話くらいまで見てたけど、途中でやめちゃったので、これも続きを消化。

次は狼と香辛料、東のエデン辺りを見たいかなぁと

東のエデンはテレビで見てたんだけど、一回見逃してそれっきり・・・

面白かったから見直したいです。

狼と香辛料は「ホロ」ってくらいしかわからないけど、可愛いのでry

他にもお勧めあったら教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)

フルメタは全部あわせると80話とかいくそうで・・・積んじゃいました・・・

エウレカ、ゲイナー等のロボットアニメも見てみたいなぁ~・・・

でわでわ~ノシ

コメント

非公開コメント

No title

エウレカ良いよアネモネがカワユス
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
