

時間がががggggry

今日夜の12時に風呂に入ると言ってスカイプ落ちて、

ゴロゴロしてたら寝落ちして、

起きたら3時半でした\(^o^)/

そこから風呂入って今書いてるんだけど

3時間寝て、風呂入ったら目も冴えるよね・・・どうすんだよ・・・


そうそう

最近スカイプ過疎ってますなぁ・・・

まあ、いつもいる人たちが実家に帰ってるから仕方ないのかもしれないけど・・・

帰ってくればまた違うだろうし待ってますかな(´・∀・`)


あ、それとね♪(ワイズマ的なノリで)

ブログにスカイプIDって乗せる需要ある・・・?

ブログとかツイッターから見てくれている人がもしいれば、と思ったんですが・・・

まあ、追々考えていきますか

あぁ~・・・カラオケ行きたい逝きたいイきたい

ふぅ・・・

でわでわ~ノシ


コメント

非公開コメント

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
