スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ・・・orz

もいちょるのブログにあった初恋の相手からの手紙ってやつやったら泣きそうになったw

以下が結果です↓

初恋の人からうぐいすさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

うぐいす、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだうぐいすを思い出すと笑ってしまいます。

うぐいすに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってうぐいすに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にうぐいすは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくうぐいすにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、うぐいすは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもうぐいすらしかったですね。

うぐいすと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。うぐいすと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなうぐいすのことが好きでした。これからもうぐいすらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うぐいすが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?



ですorz

俺もどうかと思うけどこの女の人も大概酷いよねw

あ、それと今日はバレンタインらしいです^p^

自分でチ○コとお酒を買ってきました^p^

・・・はぁ

でわでわ~ノシ

診断のURLです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメありがとお(*'-'*)!!

お返事おくれましてごめんなさいでして!

なにこれwwwww
女のひと酷いですな(´・Д・`)www

とても素直なおんなのひとです・・・・

素直は行き過ぎるとちょっとね・・・
素直じゃなさすぎるのもアレだけど!

私もうぐぐのBlog楽しく読んでますぞ~(*´ω`*)

ほいじゃらな!

No title

>>もいへ

コメありがと!w

素直はいいことだけど、これは・・・ねw
まあこんなん思ってたら普通付き合わないとは思うけどねw

あと名前wリ○カverですなw

読んでくれてどうもです(*´ω`*)

ほいじゃらな!
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。