スポンサーサイト


蛇口

優しさってさ、意識してするもんじゃないと思ってるんだ。

もし俺に優しさってのがあるとしたらそれは無意識ってわけじゃないけど

優しくしよう!っていってしてるわけじゃなくて・・・

例えると蛇口なわけで

今はただ蛇口から「優しさ」ってのが垂れ流しになってるわけで

もし俺に大切な、その優しさってのを注ぎたいなって思う相手ができたとしたら

その人っていう器に向けて注ぐわけで。

これは意識的にだね。

だから自分の中で、だけどそんな感覚。

すぐに満たす自信はあるよね。

俺の口から自信なんて言葉が出てくる日があったことにびっくりだ・・・

まあ、おいといて

なんていうか・・・

今はただその人にだけ注いでいいんだ!っていう対象がいないだけで。

まあ、俺に優しさがあればっていう話なんだけどね。

難しいね。

結局は優しくしたい。っていう俺の我侭なだけなんだけどね^p^

まあ、我侭なわけだから相手にだけ都合のいい優しさにはならないと思うけどry

「優しい」のと「優しさ」ってのは違うと思ってる。

優しいのは人柄。

優しさってのは個人に向けての気持ちのあり方。

って感覚かな。


たまにさ、こういうくさい事言うとスッキリしない?w

俺だけかな?w

なんかあとで見て「はは、なに恥ずかしいこと言ってんのw」って。

でもちゃんとした俺の気持ちってか意見なわけで。

うん。ブログってこういうのを形に残せるからいいね。

勧めてくれた二人には感謝感謝ですな。

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
