スポンサーサイト


ただいま

帰って速攻で寝た。

金曜→カラオケオール
土曜→カラオケ、GR家にお邪魔
日曜→ボーマス、カラオケオール
月曜→マックでだべり、帰宅

合計カラオケ時間:24時間

びっくりだよね。でもまだいける自分がいるよね。

まあ、今回の目的はボーマスなんだけどw

成果としては

ハチさんとDECOさんと逆衝動さんのCD
逆衝動さんのCDには本人さんとルシュカさんのサインもらってきちゃいました(*´ω`*)

ルシュカさんと喋ってしまった(*ノェノ)キャー
近くで見ても美人さんってかカッコイイ方でした(*´д`*)

それにそらるさんにサインと握手まで!!イケメン乙でした!!w

それにコスとかライブもすごかったなぁ

あんまりコスプレに興味は薄いんだけど見ておぉ!!っていうのはあるよね

一番印象に残ったのははちゅねのコスしてた子かなwあれは可愛かったw

ミクとかルカのコスしてる人は多かったなー

ルカは誕生日が近いってのもあったのかもね

あとはリンレンのGHOSTって曲のコス!

見かけたときに「あ、GHOST!!」とか叫んじゃってw

したら二人が手振ってくれて!w思わず思いっきり振り返したよねw

毎回思うのがMEIKOのコスしてる人はすげぇなぁってw腹とか足とか腕とか丸見えじゃん!っていうw

あと今回はハチさんがいたってのもあるのか滑稽な夢のコスが目に付いたかな

ん~・・・大体こんな感じかなぁー

後覚えてるのは外が寒かったことと疲れたことかなw

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
