

白い・・・

コートを買ったんですよ。自分の、男用の。

したらさ

「黒髪の少女に着せるの?」って・・・

「あ、それとも観賞用?」って・・・

しかも素で。

自分で着ますよ。そりゃあ。

普段の俺の言動やイメージだから仕方ないね。うん。

そう思わないとやってけないね。

や、まあなんでもいいんだけどね(ry

それに女性の格好で白いコートって結構上位にランクインする勢いで好きだしね。

白いコート+マフラー+短パンorスカート+タイツorストッキング+ブーツ

がいい。です。

変態です。はい。

え、可愛くない?この格好良くない?

まあ、共感はこなくても一人で言い張ってるんで。

んふー

まあ、こんな感じで(?)

でわでわ~ノシ


コメント

非公開コメント

No title

女性の白いコートは好きです(`・ω・´)
俺は素で思ったんじゃなくて便乗しただけ
かもしれないですよw
変態は承知してry

白いコートいいよ(・∀・)!!
まぁ俺的組み合わせは
白いコート+マフラー+スカート+ニーソ+ブーツですな


これでロングの子が髪の上からマフラーしてたら萌え死ぬ

No title

>>GRへ

GRはそうだと思ってたよw
変態ですけどなにかry


>>くりちゅへ

うわ!出た!ニーソ!うわぁああ・・・
や、まあいいと思うけどねw

ww死ンデレらーw
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
