スポンサーサイト


ツンデレでポニテは萌える

化物語を8話まで見た!

戦場ヶ原可愛いなぁ(*´ω`*)

素直じゃないけど、ストレートな愛情表現がなんとも

いいねいいねこれははまるね

一気に見たいなぁw


さてさて、人間関係って難しいねー・・・

こればっかりは仕方ないんだろうけど・・・相手次第だしね・・・

慰めてあげることくらいしかできないのが歯痒いなぁ・・・

寂しいよね悲しいよね辛いよね・・・

でも後悔はしてないって言ってたから・・・強いなぁ・・・

俺はそんなに強くないかなぁ・・・

まあ、できることはしてあげよう。うん


でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 

うぐぐー(*´ω`*)
おふたのしみにしております!

No title

>>443へ

うん(*´ω`*)
行けたらいいなぁ~・・・行くとは思うけどry

会って話したいこととかもあるしねw

No title

化け物語か・・・皆面白いって言ってるし、今度時間がある時に見てみようと思います(`・ω・´)
人間関係は一生の難問ですなぁ、人それぞれ感性が違いますからね~・・・

No title

>>RayGroryへ

お!見やぁ(*´ω`*)

戦場ヶ原可愛いよ戦場ヶ原!

うん・・・難しいけど逃げてもなにも解決しないから俺は逃げないよ!(`・ω・´)
一緒にがんばろー!おー!

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
