スポンサーサイト


また

通話でオールをしてしまったw

楽しいからいいんだけどねw

時間帯が時間帯だから普段できない話とかできるしねw

ふむ・・・考えることが多いですねぇ・・・w

でもこれは苦にはならないかな。うん。

最近自分でも苦労性なのかなって・・・w

頼られるのは嬉しいし、慕ってくれるのも嬉しい。

だから応えようって思うんだけどなかなか上手くいかないなぁ・・・

精進せねば!!!

それよりも自分のことだよなぁ・・・何も進まないし何も変われない。何もできない。

辛い。

まあ、弱音吐いてても仕方ない・・・か。ふむ。

でも結構できることはしたつもりなんだよなぁ・・・

人には偉そうなこと言えるのに自分はこれですよ。まったく説得力ないね。ごめん。

ただ自分からできることはしたつもりなんで。後は・・・ね。


JK組が課題で忙しそうだ・・・危機感が迫らないと動かないってのはちょっと・・・って思うけど、やる気になったなら頑張ってほしいですな(*´ω`*)応援もするし。まあ息抜きの相手くらいしかしてあげられないけど^p^

大学生組もテスト大詰めかな。こっちは周りが言わなくてもできるって信じてるんで。大学なんで自己管理ができないと誰も助けてくれない場所だしね。

まあ、邪魔はしたくないし、躓いてたら背中押してあげたいとは思ってるので。

頑張ってね!(`・ω・´)


そうそ!今日ウォークマンに曲入れた!(*´ω`*)

満足の音質に使いやすさ、好みのデザインに文句なしですな(*´ω`*)

選ぶのを手伝ってくれた某祭さんには感謝感謝です。

付き合ってくれたGRも待っててくれたクリスにも感謝ですな。

・・・ふむ

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
