スポンサーサイト


ただいまぁ

オフ会してきた

土曜~月曜まで

本当は土日だったんだけど、俺の我侭で月曜まで付き合ってもらっちゃいました

ごめんなさいありがとう

電気屋行ってウォークマン選んでもらってカラオケしてラーメン食ってゴロゴロして寝て

で、また1時間だけカラオケしてマックでgdgdしてオムライスして(見てただけ)またカラオケ行って・・・

オールしてファミレスでたむろして・・・

そうそう!パセラめっちゃ綺麗だった!あれはいいなまた行きたい(*´ω`*)

あとねー。いろいろ話せてよかった。うん。聞けて、聞いてもらって・・・うん。

また話せたらなって。まあ、よかったら、だけど!

はぁ・・・なんかね、でも考えさせられたよね

自分以外の人の価値観とかさ・・・

自分はこうなのにとか、自分はこうだからとか・・・

だから相手もそうだとは限らないよね・・・

頑張ってみようって思ったんだけどな・・・

うん、まあでもオフ会は純粋に楽しかった!

またってか、もうしたいなw

病気ですねごめんなさい^p^

gdgdしてゴロゴロして話して・・・うん

楽しかった

ボマス、ライブは皆も来れたらなぁー・・・って

皆にも会いたいなぁ・・・

しばらくは考えってか自分自身のこと考え直してみようかな・・・

このままでもどうしようもないもんね・・・辛い・・・

だってどうしていいかわからないんだもん・・・

まあ、暗いことばっかり言ってても仕方ないか・・・


自分のことを言ってもらったり、心配してもらったり・・・

なんていうか自分のことを考えてもらってるのが嬉しかったのかな?

照れるねw

周りを見てるつもりになってる分、周りから見てもらえると純粋に嬉しいって思う

それになんか・・・や、いいんだけどさ・・・

本人が決めることだから・・・ただそうじゃなかったってだけなんだろうなぁ・・・

うん、なにもないままなのはそれがそうだから、ってことだよね・・・

まぁ~たネガティブばっかり・・・

でも俺のブログは俺のを見にきてくれてるわけだから俺の書きたいことを書けって言ってもらえたんで

これでいいのかな。これが俺だからさ

ってかこういうことを言えたり書いたりする場所がないから、つい、みたいなw

ついったーでもちょいちょいとwごめんなさいw

さて、長くなったな、このへんで

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へいっ!初コメ!俺はなにげうぐぐのブログ楽しみにしてるよ( ´ ω `)共感させられる部分とか多々あるしw

いつかみんなで会える日がくるといいねw

自分も病気かもしれんです^p^

価値観は正直人それぞれだからなんとも言えないよね(´・ω・`)まぁ俺は特別ほかの人より価値観くるってますが…


ブログこれからもがんばってね!
( ノシ´ ω `)ノシ

No title

>>くりちゅへ

うをっ!?ありがとw

読んでくれてるって知るだけでやる気がry

そんだけ単純な人間なんです^p^

会いたいね(´・ω・`)でも皆ってなるとやっぱ難しいのかな・・・

価値観はそれぞれだってわかってるけど、欲がでちゃうよね・・・特に大切に思ってる人なんかには自分と同じであることを期待しちゃうっていうのかな?

どうせなら一緒に盛り上がりたいってか共感しあいたいってか・・・我侭だってわかってるんだけどね・・・

ありがとねwブログ頑張る!w
(ノシ。╹◡╹。)ノシ
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
