

風邪

治らん。

ずるずる一週間くらい・・・

咳が酷い。花粉症と相まって辛い・・・

あぁ~・・・

あ、あと喉は大分よくなりましたb

歌うときの高い声とか裏声はまだ怪しいですけど・・・


最近アニメ見ます!

見たのは

涼宮ハルヒの憂鬱、戦場のヴァルキュリア、です

ハルヒは一期見てて、二期はエンドレスエイトの手前で見るのやめちゃって、続きを消化。

戦ヴァルは10話くらいまで見てたけど、途中でやめちゃったので、これも続きを消化。

次は狼と香辛料、東のエデン辺りを見たいかなぁと

東のエデンはテレビで見てたんだけど、一回見逃してそれっきり・・・

面白かったから見直したいです。

狼と香辛料は「ホロ」ってくらいしかわからないけど、可愛いのでry

他にもお勧めあったら教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)

フルメタは全部あわせると80話とかいくそうで・・・積んじゃいました・・・

エウレカ、ゲイナー等のロボットアニメも見てみたいなぁ~・・・

でわでわ~ノシ

映画からのカラオケ

日曜日の夜から映画→カラオケオールしてきました!

まず夕方の4時くらいに集合だったんだけど

GR→迷子
クリス→電車が止まってて来れない

いきなりgdgd^p^

で、結局そろったのが5時くらいで、まあ何するとか決まってなかったからいいんだけどねw

で、集まってまずは映画館の確認に行って

飯でも食う?ってなって

松屋かマックにしようってことで悩んでたんだけど「ポテト全サイズ150円!」

・・・まあ、マックに決まったよね

オフすると毎回マック行ってるけど気にしないry

マックでふぇすたさんが来るまでの時間を潰しつつ晩飯。

あ、カリフォルニア食ったよ!

自分の中だと

ニューヨーク>ハワイ>テキサス≧カリフォルニア

って感じかな

まあ、全部結構好きだけど^p^

で、ふぇすたさんが合流。パーティー帰りだそうでそのままの格好でした^p^

映画館に移動していよいよ映画!

今回見たのは魔法少女リリカルなのはってやつです

結構なバトルアニメです

始まってそうそうアメーバみたいな化物が出てきたりするファンタジーな世界ですw

まあ、小3の女の子が英語を理解しちゃったりします^p^

本編は見てみてください^p^

個人的には総集編ぽかったけど、面白かったです。続きを見直したくなりましたw

で、見終わってからカラオケ!

いつもだったらテンションが酷いです・・・いつもだったら・・・

しかし・・・この季節・・・花粉がry

orz

声・・・出ないのを無理して歌ってたら・・・枯れました・・・家帰ったら出なくなりました・・・

内容的には最終鬼畜を初めて歌ったりまあ、楽しかったんだけど・・・声が・・・出なくてry

テンション低くてごめんなさいでした><、

うがいに何回行ったかわからん^p^

それにしてもうがいが上手くできない・・・くそぅ・・・

終わった後はファミレスへ

クリスが朝からハンバーグ定食食ってました。おめでとうございます。

やっぱあれだね、春って言ったら恋バナだね、恋バナってテンション上がるよね

皆が俺の彼女(空想)を想像して面白がっていました。

こんな感じで~で、髪はこうで~キャッキャウフフ

で、絶対2828してるよね~w娘とかできたらひどいww

・・・2828してるのは現在の君たちですよ?^^

まあ、面白かったからいいんだけどw

まあ、そんな感じで楽しかったです!

声が出なくなったことを除けば・・・

しばらくはスカイプでも喋れないな~・・・家族とも喋れてない状況です。

派遣の方も、せめて声が枯れてても出るくらいにならないと返事も出来ない状況なので・・・

電話したら心配された後、笑われた程度の出なさ具合です。ええ。

ってことでしばらくは喉を治すことに専念します・x・ゞ

でわでわ~ノシ

井戸の中に居たら蛙も鮫も変わらない。むしろ、鳴いて存在を外に示せる蛙の方が優れているかもしれない。

もちろん居る場所が井戸だからってだけで、海に居たら結果は明らか。

要は居る場所、自分に適した土俵があるわけだからそもそも同じ天秤にかけるのがおかしいのか。それぞれ違うから比べても意味はないのか。

と、自分への逃げ道を作っているわけですが。

花粉症・・・

くっそぅ・・・

花粉症のせいで上手くいかないorz

鼻詰まって苦しいし鼻声だし・・・

くっそくっそ・・・

春は花粉と虫が活動し出す季節だから嫌い・・・

景色とか好きだけど花粉で台無しorz

そして鼻をかみすぎて鼻の穴かさかさだし・・・

かみすぎて痛んで鼻血出るし・・・

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

花粉消えろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

でわでわ~ノシ ・・・ズズッ
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
