

時間がががggggry

今日夜の12時に風呂に入ると言ってスカイプ落ちて、

ゴロゴロしてたら寝落ちして、

起きたら3時半でした\(^o^)/

そこから風呂入って今書いてるんだけど

3時間寝て、風呂入ったら目も冴えるよね・・・どうすんだよ・・・


そうそう

最近スカイプ過疎ってますなぁ・・・

まあ、いつもいる人たちが実家に帰ってるから仕方ないのかもしれないけど・・・

帰ってくればまた違うだろうし待ってますかな(´・∀・`)


あ、それとね♪(ワイズマ的なノリで)

ブログにスカイプIDって乗せる需要ある・・・?

ブログとかツイッターから見てくれている人がもしいれば、と思ったんですが・・・

まあ、追々考えていきますか

あぁ~・・・カラオケ行きたい逝きたいイきたい

ふぅ・・・

でわでわ~ノシ


ちょ・・・orz

もいちょるのブログにあった初恋の相手からの手紙ってやつやったら泣きそうになったw

以下が結果です↓

初恋の人からうぐいすさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

うぐいす、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだうぐいすを思い出すと笑ってしまいます。

うぐいすに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってうぐいすに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にうぐいすは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくうぐいすにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、うぐいすは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもうぐいすらしかったですね。

うぐいすと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。うぐいすと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなうぐいすのことが好きでした。これからもうぐいすらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うぐいすが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?



ですorz

俺もどうかと思うけどこの女の人も大概酷いよねw

あ、それと今日はバレンタインらしいです^p^

自分でチ○コとお酒を買ってきました^p^

・・・はぁ

でわでわ~ノシ

診断のURLです

寂しがりで、しめっぽい

甘ったるい、都合のいい
一方的で、独善的な

欲張りで、臆病な

鏡に映る自分は、思うより醜くて

ディスコミュニケーション、巡る思考が
僕を強く殺してしまう

ディスコミュニケーション、一方通行で
届かない歌を歌うよ



この歌は歌詞が・・・;ω;


ごめんね?ありがとう ごめんね

君より可愛い子、君より優しい子
君より胸の大きな子。

うー!ぱふぱふ☆

世界は君以上で溢れかえってる
でも僕の中心には君しかいないから



蛇口

優しさってさ、意識してするもんじゃないと思ってるんだ。

もし俺に優しさってのがあるとしたらそれは無意識ってわけじゃないけど

優しくしよう!っていってしてるわけじゃなくて・・・

例えると蛇口なわけで

今はただ蛇口から「優しさ」ってのが垂れ流しになってるわけで

もし俺に大切な、その優しさってのを注ぎたいなって思う相手ができたとしたら

その人っていう器に向けて注ぐわけで。

これは意識的にだね。

だから自分の中で、だけどそんな感覚。

すぐに満たす自信はあるよね。

俺の口から自信なんて言葉が出てくる日があったことにびっくりだ・・・

まあ、おいといて

なんていうか・・・

今はただその人にだけ注いでいいんだ!っていう対象がいないだけで。

まあ、俺に優しさがあればっていう話なんだけどね。

難しいね。

結局は優しくしたい。っていう俺の我侭なだけなんだけどね^p^

まあ、我侭なわけだから相手にだけ都合のいい優しさにはならないと思うけどry

「優しい」のと「優しさ」ってのは違うと思ってる。

優しいのは人柄。

優しさってのは個人に向けての気持ちのあり方。

って感覚かな。


たまにさ、こういうくさい事言うとスッキリしない?w

俺だけかな?w

なんかあとで見て「はは、なに恥ずかしいこと言ってんのw」って。

でもちゃんとした俺の気持ちってか意見なわけで。

うん。ブログってこういうのを形に残せるからいいね。

勧めてくれた二人には感謝感謝ですな。

でわでわ~ノシ

ただいま

帰って速攻で寝た。

金曜→カラオケオール
土曜→カラオケ、GR家にお邪魔
日曜→ボーマス、カラオケオール
月曜→マックでだべり、帰宅

合計カラオケ時間:24時間

びっくりだよね。でもまだいける自分がいるよね。

まあ、今回の目的はボーマスなんだけどw

成果としては

ハチさんとDECOさんと逆衝動さんのCD
逆衝動さんのCDには本人さんとルシュカさんのサインもらってきちゃいました(*´ω`*)

ルシュカさんと喋ってしまった(*ノェノ)キャー
近くで見ても美人さんってかカッコイイ方でした(*´д`*)

それにそらるさんにサインと握手まで!!イケメン乙でした!!w

それにコスとかライブもすごかったなぁ

あんまりコスプレに興味は薄いんだけど見ておぉ!!っていうのはあるよね

一番印象に残ったのははちゅねのコスしてた子かなwあれは可愛かったw

ミクとかルカのコスしてる人は多かったなー

ルカは誕生日が近いってのもあったのかもね

あとはリンレンのGHOSTって曲のコス!

見かけたときに「あ、GHOST!!」とか叫んじゃってw

したら二人が手振ってくれて!w思わず思いっきり振り返したよねw

毎回思うのがMEIKOのコスしてる人はすげぇなぁってw腹とか足とか腕とか丸見えじゃん!っていうw

あと今回はハチさんがいたってのもあるのか滑稽な夢のコスが目に付いたかな

ん~・・・大体こんな感じかなぁー

後覚えてるのは外が寒かったことと疲れたことかなw

でわでわ~ノシ

明日から

オフってきます。

明日カラオケ行って、明後日カラオケ行って、

日曜にボーマス!

これない子もいてそこは残念だけど(´・ω・`)

お土産買うね><

どうせだからボマスは楽しんできます(`・ω・´)



あとね~

最近ね、自分で変わったってか変えた・・・のか?

まあ、自分自身の話ね。

でね、それを気づけてもらえたのがすごい嬉しかった。うん。

や、いい方向に変わったわけじゃないんだけどさ・・・

悪い方向かも微妙だけど^p^

楽しむために、笑うために我慢するっていうのかな。

まあ、実際のとこよくわからない←

まあ、このままじゃしょうがないから変わりたいとは思ってるんだけどね。

成長したいなぁ~・・・

いい方向にね!むん!

さて、頑張ってきます。うん。

でわでわ~ノシ

白い・・・

コートを買ったんですよ。自分の、男用の。

したらさ

「黒髪の少女に着せるの?」って・・・

「あ、それとも観賞用?」って・・・

しかも素で。

自分で着ますよ。そりゃあ。

普段の俺の言動やイメージだから仕方ないね。うん。

そう思わないとやってけないね。

や、まあなんでもいいんだけどね(ry

それに女性の格好で白いコートって結構上位にランクインする勢いで好きだしね。

白いコート+マフラー+短パンorスカート+タイツorストッキング+ブーツ

がいい。です。

変態です。はい。

え、可愛くない?この格好良くない?

まあ、共感はこなくても一人で言い張ってるんで。

んふー

まあ、こんな感じで(?)

でわでわ~ノシ

温もりが欲しくて繋いだ手を僕らは愛なんてよんだ

いつまでもいつまでも  君と笑っていたかったよ

寂しい夜も 二人の朝も  誰かが僕を塗り替えて

それでいいよ 君の体温  忘れていつか眠って

さようなら 愛し君よ   戻れないなら僕から消えてよ



切ない歌詞だなぁ・・・メロディは明るいのに
大好きな曲です。本家も聴いてみてね。



自重

してる。気がする。自分が。最近。

ブレーキ、かな?

踏み込まないっていうか、ん~・・・

や、踏み込んだ時の反応が怖いのかな、うん。

嫌がられたり、迷惑だったりするんだろうなぁ・・・と思うとね、どうしても。

あとね

その時々のテンションを表に出さないようにしてる、のかな?

意識的にじゃないんだけど、ふと思うとブレーキかけてる。

気がする。って話しね。意識的にしてるわけじゃないからよくわかんないんだけどさ。

なんでこんなこと書いたかというと

確認したかったんだろうね。で、

実際書いてて感じたのが「その通りかもなぁ・・・」って。

怖いからブレーキかけちゃうんだろうなぁ・・・

何に、って言われると

何にでも

かな。

かける強さや早さは違うにしろ、ね。

で、なんでこんなこと言ってるかっていうと

寂しさや辛さは増えるけど

楽。

でもこの楽さは正直いらないかな。

だって寂しいんだもん。辛いし、勝手に疎外感感じるし・・・

皆知ってるでしょ?さびしがりやなんだよ?w

まあ、我侭なんです。俺。

気が向いたらかまってやってね。

ふむ。書いててちょっと悲しくなったのは秘密。

でわでわ~ノシ

せめて

自分のこともままならないのに他の人も、なんておこがましいけど

目の届く、手が届く範囲の大切な人たちくらいは、って

悩んでたら聞いてあげたいし、困ってたら助けたい。

我侭なんだよね。放っておけないんだ。だから皆俺の我侭に付き合ってあげてね^p^

その前に自分のことをしっかりしろって話しだよね←

どっかの魔王みたいに経験を語ったり、こうすればいいんじゃない?って諭すことはできないけど

相談ならできるから。聞いてあげることはできるから。

それしかしてあげられないから・・・

だからせめてできることくらいはさせてね。

傲慢なのかな。欲張りなんだ、俺って。

さて、何が言いたいかっていうと、甘えて欲しi)`ν°)・;'.,

まあただの変態で馬鹿なんですけどね。

うんうん。

でわでわ~ノシ

息する?

エリィさんのをPVで(*´ω`*)

元からよかったエリィさんの二息歩行が更によくなったと思います(*´д`*)


リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
