

もっともっともっと

自分にだけ向けられる我侭や甘えは好きです。



馬鹿、馬鹿な僕に

教えてよ、どうすればよかったの?


ツンデレでポニテは萌える

化物語を8話まで見た!

戦場ヶ原可愛いなぁ(*´ω`*)

素直じゃないけど、ストレートな愛情表現がなんとも

いいねいいねこれははまるね

一気に見たいなぁw


さてさて、人間関係って難しいねー・・・

こればっかりは仕方ないんだろうけど・・・相手次第だしね・・・

慰めてあげることくらいしかできないのが歯痒いなぁ・・・

寂しいよね悲しいよね辛いよね・・・

でも後悔はしてないって言ってたから・・・強いなぁ・・・

俺はそんなに強くないかなぁ・・・

まあ、できることはしてあげよう。うん


でわでわ~ノシ

また

通話でオールをしてしまったw

楽しいからいいんだけどねw

時間帯が時間帯だから普段できない話とかできるしねw

ふむ・・・考えることが多いですねぇ・・・w

でもこれは苦にはならないかな。うん。

最近自分でも苦労性なのかなって・・・w

頼られるのは嬉しいし、慕ってくれるのも嬉しい。

だから応えようって思うんだけどなかなか上手くいかないなぁ・・・

精進せねば!!!

それよりも自分のことだよなぁ・・・何も進まないし何も変われない。何もできない。

辛い。

まあ、弱音吐いてても仕方ない・・・か。ふむ。

でも結構できることはしたつもりなんだよなぁ・・・

人には偉そうなこと言えるのに自分はこれですよ。まったく説得力ないね。ごめん。

ただ自分からできることはしたつもりなんで。後は・・・ね。


JK組が課題で忙しそうだ・・・危機感が迫らないと動かないってのはちょっと・・・って思うけど、やる気になったなら頑張ってほしいですな(*´ω`*)応援もするし。まあ息抜きの相手くらいしかしてあげられないけど^p^

大学生組もテスト大詰めかな。こっちは周りが言わなくてもできるって信じてるんで。大学なんで自己管理ができないと誰も助けてくれない場所だしね。

まあ、邪魔はしたくないし、躓いてたら背中押してあげたいとは思ってるので。

頑張ってね!(`・ω・´)


そうそ!今日ウォークマンに曲入れた!(*´ω`*)

満足の音質に使いやすさ、好みのデザインに文句なしですな(*´ω`*)

選ぶのを手伝ってくれた某祭さんには感謝感謝です。

付き合ってくれたGRも待っててくれたクリスにも感謝ですな。

・・・ふむ

でわでわ~ノシ

同じ場所ばかり結んで・・・

これはルカ。他のボカロにない良さが出てると思う。


愛と理解できる合図で

          僕に示して 直ぐ

  誰にも聴こえない声で

              簡潔に教えて。


頑張ってみようと思える

歌詞を追いながら聴いてもらいたいです

暗い、ネガティブな、マイナスな自分にサヨナラ

新しい、これからの自分になれたら、変わることができたらって・・・

俺はそういう風に受け取りました。


ただいまぁ

オフ会してきた

土曜~月曜まで

本当は土日だったんだけど、俺の我侭で月曜まで付き合ってもらっちゃいました

ごめんなさいありがとう

電気屋行ってウォークマン選んでもらってカラオケしてラーメン食ってゴロゴロして寝て

で、また1時間だけカラオケしてマックでgdgdしてオムライスして(見てただけ)またカラオケ行って・・・

オールしてファミレスでたむろして・・・

そうそう!パセラめっちゃ綺麗だった!あれはいいなまた行きたい(*´ω`*)

あとねー。いろいろ話せてよかった。うん。聞けて、聞いてもらって・・・うん。

また話せたらなって。まあ、よかったら、だけど!

はぁ・・・なんかね、でも考えさせられたよね

自分以外の人の価値観とかさ・・・

自分はこうなのにとか、自分はこうだからとか・・・

だから相手もそうだとは限らないよね・・・

頑張ってみようって思ったんだけどな・・・

うん、まあでもオフ会は純粋に楽しかった!

またってか、もうしたいなw

病気ですねごめんなさい^p^

gdgdしてゴロゴロして話して・・・うん

楽しかった

ボマス、ライブは皆も来れたらなぁー・・・って

皆にも会いたいなぁ・・・

しばらくは考えってか自分自身のこと考え直してみようかな・・・

このままでもどうしようもないもんね・・・辛い・・・

だってどうしていいかわからないんだもん・・・

まあ、暗いことばっかり言ってても仕方ないか・・・


自分のことを言ってもらったり、心配してもらったり・・・

なんていうか自分のことを考えてもらってるのが嬉しかったのかな?

照れるねw

周りを見てるつもりになってる分、周りから見てもらえると純粋に嬉しいって思う

それになんか・・・や、いいんだけどさ・・・

本人が決めることだから・・・ただそうじゃなかったってだけなんだろうなぁ・・・

うん、なにもないままなのはそれがそうだから、ってことだよね・・・

まぁ~たネガティブばっかり・・・

でも俺のブログは俺のを見にきてくれてるわけだから俺の書きたいことを書けって言ってもらえたんで

これでいいのかな。これが俺だからさ

ってかこういうことを言えたり書いたりする場所がないから、つい、みたいなw

ついったーでもちょいちょいとwごめんなさいw

さて、長くなったな、このへんで

でわでわ~ノシ

んふーw

りょんこにプロフィールのサムネ描いていただきました(*´ω`*)

フィルターを何枚通したらこんな風に・・・

そして相変わらずの高クオリティ・・・さすがッス!!

ありがとうございました!!

眠い

なんかオールで通話してた

で、時間帯がずれてきててずっと眠かった

まあ、そんだけなんだけどね。


頑張ろうって思ってんだけど・・・ね

はぁ・・・ダメだ・・・

いつもネガティブだなぁ・・・

テンション上がった分、反動で、みたいな

どうしていいかわかんないし・・・もう・・・

さて、眠い。

でわでわ~ノシ

経験

自分に今まで経験が無さ過ぎて、つまずいた時になにもできない。

経験をいかしてどうこうするってことをできないんだよね。

今まで努力をしてこなかったから自業自得だよね。

これは何事にも言えるんだよね・・・

勉強もそう。特に躓きもしないで(英語以外)ここまできたから、やりこんで覚えるということができない。

だからデスクワークができない。できないんじゃなくてやりたくないってことかな・・・

苦手なことに目を瞑ってきた結果だよね・・・

まあ、勉強以外も・・・ね。

でも今はあれだよ!今は努力しよう、頑張ってみようって思える。

初めて思えたかもしれないかなwなにを今更って感じだけどねw

ただ怖いけどね。頑張るってこんな怖いことだと思わなかった。

・・・。

また文章まとまんないなぁ・・・w

でわでわ~ノシ

願うことさえ許されない世界なのかな


うがぁ!

タイトルは気にしないでください。

あ、あと自分の中では動画を宣伝、日記は日記で区別してるつもりなんでw

さて、もう1月も半ば過ぎたんだよねぇ・・・

ん~・・・もう半ば・・・か・・・

なんかいろいろあって、逆に何もなくて・・・矛盾乙。

あぁ~・・・もう・・・ダメだ。ダメ。自分が。

ネガティブ以外のことも書きたいんだけどさ

仕方ないよね。暗い文嫌いな人は読まないでおいて^p^

や、読んでほしいけども

相変わらず文章まとまんねーなぁ・・・

でわでわ~ノシ

記憶を無くしたから・・・

メモリーバイステイ

忘れたこと さえ忘れて
ゼロになった ぼくがいた

大事なもの なんですか。と
聞かれたって わからない

どうやら全部失くした
ぼくにはなにもないんだ
だから嬉しくならない
哀しくもならないんだ


どうして 笑ってるの
どうして 泣きだしたの
どうして 怒ってるの
どうして 傍にいるの

とつぜん きみは泣いて
みつめる ぼくはひとり
それでも 哀しくない
かなしく なるはずない……


ほんとは泣きそうなんだ
助けてよと言いたいんだ
なにもなくて切ないんだ
「なんて思うはずがない!」

からっぽなのに哀しいんだ。
そんなことあるはずがない
きみの左手が震える
とおくで心がざわめく

どうやら全部を失くして
だから痛くもないなんて
これが嘘なはずがない
ぼくが泣いてるはずがないよ


疲れた

なんかね、いろいろあった

いろいろ

気持ちがわかるから強く言えないんだよね

まあ、俺がどうこうする問題じゃないんだけどさ・・・

後ね

なんかよくわかんない。もう無理なの?どうすればいいの

いっそ消えれば楽になるんだろうけど、そうもいかないし

今日はネガティブのターン

今朝まではテンションMAXだったんだけどね。あれはやばかった。また話したいなw

楽しいよ?

さて、

日記ってなに書こうか

なんかネガティブなことばかり書きそうだ。愚痴とか。

すでにryっていうツッコミはなしで

テンション上がらなくて寝たいんだけど、さっき寝ちゃって眠くないんだよね

・・・日記ってちょっと違うと思うけど、まあこれでいいや

できれば頻繁に更新したいな。じゃないと放置しそうでry

でわでわ~ノシ

リピートちぅ


初投稿

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
