

このテンプレートは配布を終了しました。

おおう・・・

なんだこれは・・・

テラカオス・・・


ってことでテンプレート変えました!

どこかをーさんっぽくていいね、うん

ブログ更新しないとなぁ・・・とは一応思ってるんですけどね・・・はい・・・

とりあえずカラオケ行きたい。ボカロ曲で好きなのがいろいろ配信されてるしね!

うむ。

話し合うってうやっぱり大切だと思う。

大切にしたいなら、ね

どうするかはやっぱり個人の価値観だろうけどさ・・・


あぁ~・・・人狼したいな!

うpった

歌いましたので。

歌上手くなりたいです。練習します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10607425

NKR+ブラボーの穴in名古屋

行ってきたぜキャッフーーーーーーーーーーー

もうね!テンションやばかったw

好きな歌い手さんたちの歌を生で聴けて感動した!

スカイプのオフ会って形でライブに行ってきたんだけど

まずいつもどおりマックで待ち合わせw

そろって近くの駅に向かって会場近くのデニーズで時間潰してた。それにしても暑かった。店の中は寒かったw

フレンチトーストとキャラメルなんちゃら食った。アイス寒かったw

でね、会場で整理券待ってる間がめちゃくちゃ暑かったw具合悪くなっちゃった人とかもいるんじゃないかなw

整理番号は1400番台だったので前の方には行けませんでした(´・ω・`)

それでも十分楽しかったけど!会場内の空気とかニコ厨たちのノリとかもう大好きw

歌の待ちの間にボカロ流してたんだけど、客皆で熱唱www

しかも客のクオリティも高いのw

盛りあったのは赤飯さん、ASKさん、あにまさんの滑稽な夢とかゴムさんのブラクロ、のど飴さんのフルチンブギとかry

でもやっぱりアンコールからのみんなでのよっこらせっ(笑)が一番盛りあったかなw

よっこらせ!

もう楽しかったああああああああぴゃあああああああああああ!!!

また行きたい(*´ω`*)

それで夜は毎度お世話になっているお宅へ。毎回毎回申し訳ないorz

家に着いたのが0時くらいで、みんなで交代でお風呂入ってたら気がついたらもう4時っていうね

次の日、8時からカラオケで6時おき^p^

2時間しか寝れないwww

でもテンション高かったwww

カラオケは朝8時~夜19時までしました^p^

前日のライブからのテンションがあってめちゃくちゃ楽しかった!!

歌ったり聴いたりデュエットしたり

今回は初めて一緒に行く子もいたんだけど、なんかね、もう、JKたちのクオリティがおかしいw

上手いのはデフォですか?^p^

なんかこんなんでさーせんorz

歌上手くなりてぇ

カラオケ終わって駅まで歩いて、そこで女の子たちとはお別れ。男共は深夜バス&新幹線に向かいます

寂しかったねwww

楽しすぎた反動で寂しさがやばかったwww

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

またオフ会したいなぁ

今回は予定がぎゅうぎゅうだったけど、今度は皆でゆっくりgdgdしたり銭湯行ったりしたいね、うん。

楽しかった!ありがとうございました!またね!

でわでわ~ノシ

風邪

治らん。

ずるずる一週間くらい・・・

咳が酷い。花粉症と相まって辛い・・・

あぁ~・・・

あ、あと喉は大分よくなりましたb

歌うときの高い声とか裏声はまだ怪しいですけど・・・


最近アニメ見ます!

見たのは

涼宮ハルヒの憂鬱、戦場のヴァルキュリア、です

ハルヒは一期見てて、二期はエンドレスエイトの手前で見るのやめちゃって、続きを消化。

戦ヴァルは10話くらいまで見てたけど、途中でやめちゃったので、これも続きを消化。

次は狼と香辛料、東のエデン辺りを見たいかなぁと

東のエデンはテレビで見てたんだけど、一回見逃してそれっきり・・・

面白かったから見直したいです。

狼と香辛料は「ホロ」ってくらいしかわからないけど、可愛いのでry

他にもお勧めあったら教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)

フルメタは全部あわせると80話とかいくそうで・・・積んじゃいました・・・

エウレカ、ゲイナー等のロボットアニメも見てみたいなぁ~・・・

でわでわ~ノシ
リンク
twitter
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
